SSブログ

梅雨の晴れ間 [猫]

揺れるカーテンの影を見つめるエトちゃん
9618t.jpg
その後 下駄箱の上に移動
写真に撮ってみたら ここが良い訳がわかりました
9618e.jpg
ぴったり三角 エトちゃんのための陽当り
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、賢いですね。
太陽光を浴びて充電?三角ピラミットパワー全快です!!
宇宙人と交信中と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-18 18:05) 

zombiekong

エトちゃんぴったり三角に入ってますね。
ちゃんと分かってるんだ~。
by zombiekong (2019-06-18 18:41) 

ゆきち

このままお日様が動かないといいですね~(^▽^;)
きれいに三角形にはまっていますね♪

by ゆきち (2019-06-18 21:08) 

riverwalk

猫さんは良い場所を探す天才ですね。
エトさんもやっぱり天才だった^^
by riverwalk (2019-06-18 22:37) 

も〜

パワースポットなのかな^^;
エトちゃんの凜とした姿を見ていたら
エジプトの猫さんの像が思い浮かびました〜!
by も〜 (2019-06-18 23:14) 

さんどぴいぷる

おはようございます。
自身の震源地近いようでしたが、ご無事でしょうか?
地震お見舞い申し上げます。

あと、ツイッターの方にダイレクトメッセージ出しているので、
もし読めたらお願いします。
by さんどぴいぷる (2019-06-19 08:34) 

sana

エトちゃん、ちょうどいいところにいますね^^
絵になる~!
地震、大丈夫だったでしょうか?
by sana (2019-06-19 16:05) 

テオ

Boss365さん
宇宙人と交信するために 三角の日向に座る そして柱に登る
半分忍者修行?

zombiekongさん
ひとりじゃ寂しいからって誘われても テオはそこに乗るの無理(

ゆきちさん
尻尾が巻かれていたのが残念でした(^^ゝ

riverwalkさん
最初でれんと壁にもたれていて 何でそんな所?と思いました

も~さん
三角の形に伸び~~でした

さんどぴいぷるさん
ありがとうございます 震えて怯えた人 平気だった人 身辺の反応まちまちでしたが 上越市は被害なく大丈夫でした

 ツイッター
 https://twitter.com/sandpeople138 ですね
 
猫助け人のご活躍に 声援を送らせていただきます。

sanaさん
時々肌寒くて こんな日向が嬉しい場所になっているようです
地震 怖がりのテオットの心臓が心配でしたが 無事でした

by テオ (2019-06-19 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。