SSブログ

困ってる [猫]

エトちゃん 引っ張る紐を間違えちゃったの
9621e.jpg
歯みがきの重りが上に上がっちゃった
9621t.jpg
歯みがき出来ない エトちゃん困った
「やいやーい」とテオット(^m^)
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

Boss365

こんにちは。
事情が詳細に把握出来ませんが・・・
歯みがき出来ない状況のエトちゃんですね。悲しいです。
テオットさん、新しい紐の用意です。財布の紐を緩めましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-21 18:27) 

zombiekong

エトちゃん他の紐は嫌なんですよね。
テオット様用とエトちゃん用の2本下げとくしかないのかな。
by zombiekong (2019-06-21 19:24) 

riverwalk

困った顔のエトさんも良いな。
時々、困ってね^^;
by riverwalk (2019-06-21 21:45) 

sana

エトちゃん、固まってる?
紐が上がっちゃったんですね~助けを求めてる?
テオットさん、やーいやいって^^;
by sana (2019-06-22 12:54) 

テオ

Boss365さん
釘に引っ掛けてある「つゆきり」(尺八をお手入れする布と紐だよ)ちょうど良い位置までひっぱろうとしたら 間違えちゃったの

zombiekongさん
そうなの 別の紐じゃダメなの エトちゃんの歯磨きはおとーちゃんの紐じゃないとダーメーっ(^0^)

riverwalkさん
“エト用”に2本も紐が下げてあるのに そっちじゃダメなの
笑うテオット 恨めしそうなエトちゃんでした

sanaさん
するするっと上に上がってしまった重りを見上げて 恨めしそうな顔が可笑しかったです やいやいと笑ったけれど ちゃんと届く位置に直してやっていたテオットでした。
by テオ (2019-06-22 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。