SSブログ

おぉ いいこだ [猫]

おぉ エトいい子だ 
9623et.jpg
ひとりで寝んね 
9623.jpg
蒸し暑い日は離れてくれると ほっとする
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

エトちゃんもさすがに暑いとお膝に乗らないのですね。
by zombiekong (2019-06-23 17:48) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!テオットさん横のクッションみたい?
蒸し暑い日は、蒸し(無視)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-23 18:16) 

riverwalk

膝の上じゃないと、なんか違和感が^^;
エトさん、優しいね^^
by riverwalk (2019-06-23 20:31) 

ゆきち

ほんとに、エトちゃんふかふかのグレーのクッションですね(*^▽^*)
涼しくていいけれどテオットさんちょっと寂しかったり!?
by ゆきち (2019-06-23 21:44) 

テオ

zombiekongさん
乗る 乗らない どっちが気まぐれなのか?(^0^)

Boss365さん
チャンネルを変えようと リモコンに手を伸ばすと うにょんと
文句を言う 自分勝手なエッさんです

riverwalkさん
そうなんです あれ? 抱っこじゃなくて良いの? 一応そばにいます

ゆきちさん
一緒にいることで満足なエトちゃん 視野の中にいることで安心な私達 平和なひととき この後すぐに「遊ぼう」と「抱っこ」に戻りました

by テオ (2019-06-24 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。