SSブログ

物憂い昼下がり [猫]

外はジメッと小雨
9624g.jpg
エトちゃんは揺り椅子でひとり
9624e.jpg
また眼めがスイカの種になってます




nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
スイカの種?(笑)を飛ばしますよ!!
エトちゃん!!「鋭い視線」を飛ばしそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-24 17:24) 

zombiekong

この顔にセリフをつけると「⋯⋯⋯」なのかな。
by zombiekong (2019-06-24 18:26) 

ゆきち

スイカの種、芽が出て膨らんで~ってあれはカボチャでしたか?!(^▽^;)


by ゆきち (2019-06-24 21:40) 

riverwalk

スイカの季節が近いんですね。
エトさん、何か企んでいる風に見えて仕方ないです。
そう思うのは私だけ?^^
by riverwalk (2019-06-24 23:01) 

sana

素敵なお庭^^
エトちゃんのおめめが‥スカの種、横向き?
小雨の日って眠いですよね~^^
by sana (2019-06-25 16:14) 

テオ

Boss365さん
はい 凶悪な視線をカメラに向かって飛ばしております

zombiekongさん
眼は口ほどにものを言う 「うっせぇ」

ゆきちさん
はーなが咲いて じゃんけんぽん こんなぶちゃいく顔じゃなくて笑顔咲かせて欲しいエトちゃんです

riverwalkさん
雨の日は眠いんだから カメラ向けないでと煩がる姫様です

sanaさん
眼ってこんなに縮まるものなんだ しょぼい眼を見ていると 笑えて(^^ゝ


by テオ (2019-06-25 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。