SSブログ

降りますね [猫]

ざーざーざーざ/////// /////// /////////
9628g.jpg
異常気象 異常が常態に変わってしまったのでしょうか
9628et.jpg
止まないねぇ 
9628e.jpg
エトちゃん お膝に居ようっと
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

私は異常が常態に変わったと思います。何十年に一度の出来事が毎年あって、もうどこで何が起こっても不思議じゃありません。
by zombiekong (2019-06-28 18:32) 

Boss365

こんにちは。
異常が常態に・・・通常がなくなった感じ?雨が止まないですか?
エトちゃんな通常通り、お膝に止まりましたとさ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-28 19:04) 

ゆきち

そうそう、雨が降ろうが槍が降ろうがテオットさんのお膝が一番の安全地帯ですもんね(*^▽^*)
昨日から大阪はほんとに蒸し暑く、涼しい国からご来日のみなさんがぶっ倒れないか心配です^^;
by ゆきち (2019-06-28 22:34) 

sana

異常気象‥ もう平年並みとかこだわっていられない?!
エトちゃんはテオットさんのお膝があれば大丈夫?^^
by sana (2019-06-28 23:24) 

葛西の隠居

当家の不愛想猫は朝早くに外に出て、向かいの家の周りなどをチェックしてます。

エト姫様はそういう趣味はお持ちなのかしら?
by 葛西の隠居 (2019-06-29 07:04) 

テオ

zombiekongさん
こんな今だからこそ 猫達が平穏に幸せに暮らしていくことが出来るように 出来るだけのことをして行きたい、お膝は永久にエトちゃんのもの(^0^)

Boss365さん
暑かろうが寒かろうが テオットのお膝はエトちゃんの場所 ふうっと満足そうに息をついて手足を折りたたんだ時の 安らぎは 我が家の平穏(^0^)

ゆきちさん
大阪はお客様方のお接待で大騒ぎでしたね そこで猫のための平和宣言も織り込んでもらいたい!

sanaさん
小さなものたちの安心安全を守ってやってこそ この世は平和 猫は地球を救う だからテオはお膝の確保に協力しまーす

ご隠居さま
うちの嬢ちゃんの縄張り見回りは 風呂場→押入れ→タンス→下駄箱 扉が閉まっていると開けてやるまでヤオヤオヤオオン喚きます 賊が忍んでいないか安全点検 
by テオ (2019-06-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。