SSブログ

降りてこーい [猫]

おーい エッさぁ~
9629e.jpg
落ちるなよ~
9629t.jpg
うっかり呼ぶと飛び降りかねない(--;
9629et.jpg
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!飛び降りたら危険です!!
テオさん、受け止めて下さい。一見(一件)落着です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-29 18:26) 

zombiekong

飛び降りたことあるんですか?
by zombiekong (2019-06-29 19:38) 

sana

きゃあ、エトちゃん!
ここはどれぐらい高いのかしら~‥?
うちの先代猫は2階の廊下の手すりを軽々上り下りしていました。
同じところから、みゅんが一回落ちて‥目撃してあおくなったけど、3メートル以上も下のところに無事に着地してましたよ^^;
by sana (2019-06-29 20:20) 

riverwalk

おーい、エトさん聞こえますか?
以前、二階のベランダの手すりから落ちた猫さんが居ました。
しばらく、びっこを引いていましたが、大丈夫でした。
気を付けてね、エトさん^^

by riverwalk (2019-06-29 22:36) 

葛西の隠居

ネットで見ると高所恐怖症の猫って居るんですね。
なんだか気の毒だナア
by 葛西の隠居 (2019-06-30 09:33) 

テオ

Boss365さん
8年前 仔猫ちゃんの頃は本気で心配して 座布団をかまえたものでしたが 今では 勝手に上がってなさい です

zombiekongさん
向かい側に窓があって飛んでいます ムササビのおエトと呼んで下さい

sanaさん
そう 二階の廊下の手すりです 
「みゅんちゃまー 見ててねー」by エト

riverwalkさん
この後ろは息子の部屋 中に入るチャンスを窺うエトちゃん
手すりに乗っていることを予測して 脅かさないよう いつもそぉっと戸を開けている“エトちゃんダイジ”のお兄ぃです

ご隠居さま
ゼロ坊ちゃまは決して高い所に登りませんでしたよ(^0^)

by テオ (2019-06-30 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。