SSブログ

新しくなったんだよ [猫]

エトちゃんのね
972e.jpg
首輪が新しくなったんだよ
972t.jpg
ちょっと地味だった テオットに不評
もっと華やかな エトに似合う色にしろって
972et.jpg
他に適当な布が無かったんだよー(^^ゝ
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

エトちゃん白も似合うと思うんだけど。
次は柄物にします?
by zombiekong (2019-07-02 18:07) 

Boss365

こんにちは。
正直、もう少し高貴な色彩?派手の方が良いかな!!
シルバーorゴールドは如何ですね?ゴメンです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-02 19:45) 

ゆきち

白も爽やかでいいですよね♪
華やかなピンク、高貴な紫、情熱の赤・・。
ヒョウ柄はどうでしょう?!(^▽^;)

by ゆきち (2019-07-02 21:37) 

葛西の隠居

そう言えば、猫の首輪で白いのってあまり見かけないなあ。
それだけ合わせるのが難しいのかも

でも、似合っちゃうてのがエト姫様なんだよネ
(「勿論、テオさんの腕前があります」と慌てて付け加える小生(;^_^A
by 葛西の隠居 (2019-07-03 14:52) 

sana

新しい首輪、白も新鮮ですね~夏らしい^^
もっと華やかな!おお、それも似合いそうですが^^
テオット様の愛ににっこり^^
by sana (2019-07-03 15:22) 

テオ

zombiekongさん
う~ん 花柄 ストライプ ドット その気になって考えているテオ(^^ゝ

Boss365さん
いいかも 金銀サンゴ綾錦 宝石とかも散りばめてみたいのですが すぐに掻き毟ってもいでしまうからぁ

ゆきちさん
ヒョウ柄! かっけぇ(^0^)

ご隠居様
縫いあげたのを持って近付いたら ポケットの中で鈴が鳴っているのに気づいて 逃げるエッさ 待てこら!!! 毎度の騒動でした

sanaさん
「大草原の小さな家」を見る度に 縫物に燃える私(^^ゝ
sanaさんのお姉様がたのような夢いっぱいのドレス 着せたいなぁ




by テオ (2019-07-03 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。