SSブログ

臭います [猫]

今日 エトちゃんが見物したのは
973e.jpg
バキュームカー !
973t.jpg
ねーねー おかーちゃん エトちゃん「働く車」見たよ 臭いも嗅いだ
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

Boss365

こんにちは。
バキュームカーを最近見かけませんが・・・
ホースの先に軟式ボールが挟まっていた記憶あり?
エトちゃんも確認したでしょうか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-03 17:47) 

zombiekong

バキュームカー東京では見たことありません。
エトちゃん良いもの見たねー。
by zombiekong (2019-07-03 17:51) 

ゆきち

エトちゃん、お鼻がきくのにあの匂いは平気なんですね(^▽^;)
また大好きな働く車が増えたようで^^;
by ゆきち (2019-07-03 20:47) 

テオ

Boss365さん
年1の浄化槽掃除で うちも去年までお世話になっていました
お隣はまだ下水道工事完了していないのです ビョンビョン跳ねる太いホースにエトちゃん興味津々(^0^)

zombiekongさん
でしょー(^0^) 去年まではうちにもゴム長ゴム手袋のおじさんが来て 何故か懐いたエトちゃんに おじさん嬉しそうに驚いていました

ゆきちさん
月一 点検に来て下さっていたおじさんはエトちゃんのこと覚えていてくれてたか? 楽しい再会でした
by テオ (2019-07-04 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。