SSブログ

物体 [猫]

エトどこ? ずっと探してしまいました
974e.jpg
こうなっていたんだもん
97et.jpg
すっく
974t.jpg
エトちゃんだよー
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、絵になりますね。
ロシアの暖かそうな帽子に変身?かと思いました?
ニャン術ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-04 17:32) 

zombiekong

エトちゃんタワーと一体化してますねぇ。
私もダンゴがタワーで寝てると、目の前なのに気づかなかったりします。
by zombiekong (2019-07-04 19:00) 

sana

エトちゃん、見事な一体化!
こういうタワーかと思っちゃう^^;
by sana (2019-07-04 20:08) 

ゆきち

わ~コサック帽だ(*^▽^*)
ふかふか、つやつや、最高級の毛皮ですね♪

by ゆきち (2019-07-04 20:39) 

テオ

Boss365さん
タワーのてっぺんがもわもわ~~ 黴かキノコが生えて来たみたいで不気味です(^~^)

zombiekongさん
本当に(^^ゝすぐ頭の上でした、テオットニヤニヤ笑ってたの

sanaさん
モワモワが生えている不気味なタワー!

ゆきちさん
コサック帽 (^0^) 尻尾が垂れていたらビーバーの帽子ですね これが時々テオの背中に張り付きます
by テオ (2019-07-05 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。