SSブログ

びゅんびゅんびゅん [猫]

エトが飛ぶ 
だーーーーっと走って テオを追い越して
975e.jpg
物陰に潜んで足元に飛び出す
975et.jpg
ひゃあっ と言う悲鳴におお喜び(--;
975t.jpg
わっキャッキャー エトちゃん元気
975kk.jpg
カボチャも元気
晴れ間が嬉しいふたりです
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

zombiekong

エトちゃんテオ様を脅かして喜ぶんだー。いたずらっ子ね。
by zombiekong (2019-07-05 17:45) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!元気ですね。後は・・・
かぼちゃを食べて、テオ&テオットさんも元気ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-05 19:32) 

テオ

zombiekongさん
物陰から陰へ疾走するクノイチ テオを狩るエトちゃんです

Boss365さん
1本だけ植えたカボチャが ぐんぐん這い広がって エトちゃんよりも重く育っています 夏の大運動会をカボチャパワーで乗り切らなくちゃ やんちゃ姫のお相手は体力がいる(--;
by テオ (2019-07-06 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。