SSブログ

俺様の [猫]

おう エトいい子だな 
976e.jpg
俺のスノコに座ってる!
そんなことが嬉しいオレサマなのでした(^0^)
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、気に入ってくれたみたいですね。!!
テオットさんの「俺の〇〇シリーズ」これから楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-06 19:02) 

zombiekong

テオット様これは嬉しいですね。
玄関のと何が違うのでしょう。
by zombiekong (2019-07-06 19:52) 

sana

エトちゃん、気に入ったの?
何が気に入るかってわかりませんからね~これは嬉しいですよね^^
by sana (2019-07-06 20:40) 

ゆきち

テオットさまの満面の笑顔が見えるようです(#^^#)
エトちゃん、親孝行です♪
by ゆきち (2019-07-07 12:07) 

テオ

Boss365さん
はい(^0^)俺が耕して俺が竹を立てた 畑の俺のサヤエンドウ
早く収穫して来いと煩いの ちなみにエトちゃんは豆嫌い

zombiekongさん
ここに座ってるとご飯が作れないんですけどぉ

sanaさん
どうせなら縁のギザギザを研いでもらいたいです 仕上げはエトちゃんにお願い

ゆきちさん
エトが犬だったらなぁ 犬小屋作ってやるのになぁ とテオット
本気で猫小屋を作りかねない(^^ゝ

by テオ (2019-07-07 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。