SSブログ

葉っぱだけ [猫]

おかーちゃん お花生けるの
977e.jpg
エトちゃんもお手伝いするね
977et.jpg
お水飲んであげる 葉っぱも齧ってあげるね
977t.jpg
だから こういう葉っぱだけ
hp.jpg
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

zombiekong

艶やかな葉っぱも良いものですね。
もう歯型がついちゃったのかしら。
by zombiekong (2019-07-07 20:49) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんも生花マスターですね。知恵ある生花?
今流行りの「エコスタイル」ではなく「エトちゃんスタイル」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-07 21:05) 

riverwalk

齧るのが大好きなんですね。
今度は葉っぱで歯磨きですか、エトさん^^
by riverwalk (2019-07-07 23:52) 

テオ

zombiekongさん
イネ科の細長い葉っぱは ハッパゲロされるから避けて 椿とナルコランだけ使用 だけどナルコランは穴あきにされる(--;

Boss365さん
お花のお稽古が出来なくて テオはすごぉく困っています 七夕飾りどころではありません いけばなニャン古流 ニャンとも困った

riverwalkさん
ここに白い百合を入れたいのですが 猫に猛毒 涼し気な縞茅も すらりと加えたいのですが 齧られてしまう エトちゃんの「葉っぱが邪魔な水飲み場」となっています(^^ゝ

by テオ (2019-07-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。