SSブログ

ご機嫌だったのに [猫]

うっはんはん 
979e.jpg
ららるんるん
979tt.jpg
上々機嫌で
979ee.jpg
カメラの紐をかじって
979eee.jpg
遊んでいたのに
979et.jpg
ガバっと捕まえられて ビョーインに連れて行かれて
予防接種をされましたとさ
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ゆきち

災いは忘れた頃にやってくる~(^▽^;)
エトちゃん、お疲れ様でした。
3枚目のお写真笑ってますね♪
by ゆきち (2019-07-09 20:41) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、居心地の良さそうなベットでご満悦でしたが・・・
天国と地獄を味わった感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-09 21:09) 

zombiekong

エトちゃん笑顔でくつろいでいたのに災難が!
がっくりきていませんか?
by zombiekong (2019-07-09 21:10) 

riverwalk

我が家の猫さんも最近はこんな感じでゴロゴロしています。
ゴロゴロの後にチックンですね。
何も知らないエトさんが可愛い^^
by riverwalk (2019-07-09 23:02) 

sana

なんて楽しそうなエトちゃん!
可愛い~~^^
ごきげんなとこ写真撮られて‥油断しきってた?^^;
by sana (2019-07-09 23:27) 

テオ

ゆきちさん
晴天の霹靂とはこういうのを言うのでしょうか あまりの衝撃に病院までの道中 うんともすんとも言わずに固まっていたエットンでした

Boss365さん
カメラにしがみついてスリスリ 撮れるもんなら撮ってみぃ と 楽しく遊んでいたら テオはちゃんと別カメラを持ち出し 挙句のはてに捕獲され 一寸先はキャリーバッグのエトちゃんでした

zombiekongさん
病院ではバッグにしがみついて 引き剥がすことが出来ず バッグに入ったままチックンしてもらいました ちゃんと上が開くのにしておいて良かった(^0^) 体重 3800-770=3030グラムでした 770はバッグの重さ

riverwalkさん
上向きゴロゴロは子猫ちゃんの得意なポーズですね エトは撫でてやる手にガジガジ噛みついて遊ぶ前哨戦で ゴロゴロです

sanaさん
カメラをテオから奪い取ったつもりで 上機嫌でした(^0^)
予防接種の後はちょっとだるかったのか さすがに大人しくしていましたが 夜には騒ぎ屋エットン復活でした
by テオ (2019-07-10 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。