SSブログ

わあい! [猫]

あっ 道路工事
9710b.jpg
わーいわいわい
9710a.jpg
働く自動車だー!!
9710e.jpg
ほっほー ふむふむ
9710t.jpg
今日の工事現場は辛うじて見える箇所でした
エトちゃん大満足 スズメ見物とはまた違った熱心さで見物しました
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

zombiekong

エトちゃん良かったねー。
by zombiekong (2019-07-10 19:37) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!最高だね。
重いコンダラ車(ローラー車)来るかな?(笑)
テオさん近所、工事多いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-10 20:03) 

ゆきち

エトちゃん、よき一日でしたね!!
赤白や黒黄の縞々を見ると元気がでそうです(^▽^;)
by ゆきち (2019-07-10 20:10) 

葛西の隠居

ホントに好きなんだなあ
目が点になってる(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-07-10 20:15) 

sana

エトちゃん、張り切ってますね。
そんなに好きなんだあ^^
by sana (2019-07-10 20:18) 

riverwalk

好奇心の塊ですね。良かった。工事が始まって。
一年中工事だといいね。エトさん^^

by riverwalk (2019-07-10 22:15) 

テオ

zombiekongさん
テオは昼寝ができませんでした

Boss365さん
町内の下水道工事はテオの家の前が去年終わったばかり 今年は隣の班なので まだ数年はかかります 試練の道はまだ遠い

ゆきちさん
今回はテオの家の前を交通止めにして お隣の班を工事 エトちゃんを楽しませてくれています

ご隠居さま
いつもと顔つきが違うと思ったら そうか 眼が点(^0^) 大型工事車の迫力にドキドキの嬢ちゃんです

sanaさん
ほんとうに好きなんですよ(^0^) 音が聞こえるだけの箇所では そわそわうろうろ 遠くのお祭りに浮ついています

riverwalkさん
町内全域に下水道が完備するにはまだ数年かかるようで(^^ゝ
「ご迷惑おかけしますが」と説明に来る業者さん まさかこんなにエトちゃんに支持されているとは知らないでしょうね

by テオ (2019-07-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。