SSブログ

ローラ! [猫]

今日も窓辺で工事見物
k3.jpg
なんと!あのコンダラさんが エトちゃんの目の前に止まって出番待ち
k1.jpg
わあああ わっ しゅごい
9711ett.jpg
エトちゃんいっぱい見たよ
k2.jpg
夕方から雨になりそうなので 昼休み無しの早上がり




nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ローアングルの「思いコンダラさん」写真(笑)テオさんナイスです。
エトちゃんも驚愕の「しゅごい」発言(笑)ナイスです。
お仕事お疲れ様です。来週も楽しめますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-12 18:19) 

sana

重いコンダラさんの勇姿?
エトちゃん、たっぷり楽しめたんですね^^
by sana (2019-07-12 19:16) 

zombiekong

コンダラさんはこんな車でしたか。確かにしゅごい!
by zombiekong (2019-07-12 21:11) 

riverwalk

働く車が好きなのね、エトさん。
ローラはローラー?
by riverwalk (2019-07-12 22:01) 

ゆきち

エトちゃんの熱い想いがコンダラさんを引き寄せたのですね(#^^#)
雨の日は工事もお休み、エトちゃんもお休みだ^^
by ゆきち (2019-07-13 11:29) 

葛西の隠居

ド迫力!!
姫様のお目目、爛々としてますね(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-07-13 11:40) 

テオ

Boss365さん
エトちゃん目線で這い寄ったら 5メートル以内近づくな の警告にビビりました(^^ゝ

sanaさん
お家が揺れましたよ でもエトちゃんヘーキ 絶対にお家には入って来ないもんね

zombiekongさん
これでも中型(^0^)オペレーターは高齢男性でした 熟練がいるんだ

riverwalkさん
この方の芸名は ロード・ローラ・コンダーラー (^0^) 舗装工事の花形であります 冬は無論 CAT大王様 エトちゃんの2大アイドルなの

ゆきちさん
日が暮れて工事の音が止むや 爆睡のエトちゃんです

ご隠居さま
動きが緩慢なので じっくり見物できます 木陰まで進むと良く見ようとテオの頭に登る嬢ちゃん お神輿が見たくて肩車をせがむ子供のようです。
by テオ (2019-07-13 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。