SSブログ

土曜はお休み [猫]

土日は道路工事お休みなのね
9711t.jpg
エトちゃん退屈ぅ~
9711tt.jpg
おかーちゃん 遊んであげようか
nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
土日のお休みは残念、試練の道ですね。
来週は、行け行けエトちゃん!!どんと行け。です!?(=^・ェ・^=)
PS.思いコンダラー?バイトで運転した経験あり(笑)
by Boss365 (2019-07-13 18:20) 

riverwalk

本当に退屈そうですね、エトさん。
わらじで遊んでね^^
by riverwalk (2019-07-13 23:15) 

テオ

Boss365さん
えーっ しゅごい(^0^)一般庶民は5メートルも近付くことが許されない「こんだら」さんを操られたとな!

riverwalkさん
暇になるとテオで遊ぶエトちゃんなのです 藁は減るけどテオは減らない 究極の猫じゃらし
by テオ (2019-07-14 15:07) 

葛西の隠居

やっと、そっちの方に向いたんだ(^^)/
by 葛西の隠居 (2019-07-14 16:38) 

テオ

ご隠居さま
他にすることが無くなると あそぼっ(^0^) まことに身勝手な姫様です
by テオ (2019-07-14 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。