SSブログ

静かな三連休でした [猫]

道路工事が3日間お休み
9715g.jpg
雨で草取りも出来ず 静かに過ごしました
9715ee.jpg
エトちゃんも テオ&テオットの側を離れず
あおん やおん 猫語で一生懸命話しかけ
9715t.jpg
抱っこは諦めて 一人でお昼寝
9715e.jpg
 お姫様な整った寝姿
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ゆきち

静かな休日を好む猫さんは多いですが、エトちゃんは退屈にゃ~っつなのですね(^▽^;)
お家の中で工事を始めちゃいますか!

by ゆきち (2019-07-15 17:31) 

Boss365

こんにちは。
静かで穏やかな3連休を過ごされたようですね。
工事の方も明日から、エトちゃんの為に頑張ってくれると思います。
お姫様、夢の中で何かを押してますね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-15 18:27) 

sana

そうかぁ、三連休ってことは、エトちゃん工事が楽しめなかったのですね。
「なんで来ないの? 呼んできて」って話しかけていたかも?
寝姿、可愛い^^
by sana (2019-07-15 19:03) 

riverwalk

時には静かに過ごすことも大事です。
連休の後は、また楽しみがやって来るんですね。
エトさん、それまでお姫様で寝ててね^^
by riverwalk (2019-07-15 22:52) 

葛西の隠居

クッションの色が専用みたいに似合ってますね・・って、実際姫様専用だったりして(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-07-16 14:08) 

テオ

ゆきちさん
お家の中の工事はだめなんですよぉ 掃除機怖い!ですから 狭い所から狩り出すには掃除機をかけるに限る(^0^)

Boss365さん
平日は土建屋さん 休日はお姫様 エトちゃん へんーーしん!

sanaさん
ガンガンのおじちゃんを連れて来てって言われてもねぇ(^^ゝ

riverwalkさん
雨 曇り 小雨の連休でゆっくり休むことが出来ました テオもちょっかいだすのを控えて 姫様にもお休みいただきました

ご隠居さま
揺り椅子には まずテオットのドーナツ座布団 その上に姫様のピンクのクッション 段々重ねとなっています

by テオ (2019-07-16 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。