SSブログ

再開でーすっ [猫]

やったーっ 待ってました 今日は作業車がエトちゃんの前に大集合
9716kk.jpg
ダンプ ユンボ ショベル 名前の知らない機械(^0^)
9716kkk.jpg
そして じゃじゃーん ミニこんだらさん!!!
9716k.jpg
これってエトちゃん用?
9716e.jpg
現場はお隣さんなので お家の前も通行止め
9716et.jpg
一日中張り付いて見物でした
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

Boss365

こんにちは。
まさか?ミニコンダラーさんまで?手元操作で騒がしいタイプですね。
エトちゃん用かな?エトちゃんには大型タイプが似合います。
テオさん、5mを守って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-16 18:53) 

ゆきち

今日は忙しかったみたいですね!
前のめりなエトちゃんの後ろ姿が可愛すぎます(*^▽^*)
by ゆきち (2019-07-16 21:43) 

riverwalk

良かったね、エトさん!
働く車が大集合ですね。
尻尾がルンルン^^
by riverwalk (2019-07-16 22:14) 

葛西の隠居

BGMの始まり
賑やかだネエ(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-07-17 07:16) 

テオ

Boss365さん
作業員さん達に「おはようございまーす」明るく挨拶 撮影許可をいただく エトちゃんのためならテオも(^0^)(^0^)(^0^)

ゆきちさん
ちょっとでも良く見える場所を探して 窓から窓へ走り回ったエトちゃんでした

riverwalkさん
下水道管を埋めて借り舗装してあった所を 力強くゴゴン ガゴン 引き剥がし 砂利を敷いて アスファルトを敷いて ・・・結構テオも野次馬(^^ゝ

ご隠居様
ズズン ゴゴン ガガガガ ダダダダ 家が揺れる賑やかさ 
イケイケエトちゃんドンと行け でございました
by テオ (2019-07-17 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。