SSブログ

工事遠ざかる [猫]

・・・見えない・・・・
9718e.jpg
ずーーっと遠くまで進んだ舗装工事
9718d.jpg
もうエトちゃんの窓からは見えなくなっちゃった
9718t.jpg
泣くなエットン もうちょっと待っていれば
次はライン引きがあるよ


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

Boss365

こんにちは。
悲しみのあまり放心状態のエトちゃん!!
次のライン引きに期待してますが・・・
テオさん&テオットさん「ラインダンス」でご機嫌を取って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-17 18:45) 

zombiekong

あ~~。私がコメントできないうちにコンダラさん行ってしまいましたか。私もザンネーン!
by zombiekong (2019-07-17 21:11) 

ゆきち

あんなに賑やかだったのに・・・。
エトちゃん、しょぼ~んですね(^▽^;)

by ゆきち (2019-07-17 21:33) 

riverwalk

哀愁が漂っています。
固まってますか。
エトさん、大丈夫。また来るよ^^
by riverwalk (2019-07-17 21:59) 

葛西の隠居

「幕間」の時間に何か美味しいものを食べるといいよ
by 葛西の隠居 (2019-07-18 11:13) 

sana

あら~見えなくなっちゃったんだ。
エトちゃん、必死で耳すましてる?
最近、工事関係の車を見るたびエトちゃん思い出してます^^
by sana (2019-07-18 16:46) 

テオ

Boss365さん
祭りの後っていうのはいつだって哀愁が漂うものなのね
今日のライン引きはあっという間に終わってしまいました
次のお祭りは盆踊りでしょう

zombiekongさん
行ってしまったのですよー 大コンダラ中コンダラ小コンダラ

ゆきちさん
道路工事って 掘ったり埋めたりは時間がかかるけれど 均すのは 早いのですねー 本気出してやったから?じゃないよね(^^ゝ

riverwalkさん
お祭り終わって哀愁漂う後姿 次は冬 CAT大王様を待つの(;;)

ご隠居さま
なるほど お祭りと言えばお赤飯にお神酒 エトちゃんには缶とカツブシ 下水道工事の完成をお祝いしなくちゃね エトちゃん

by テオ (2019-07-18 17:01) 

テオ

sanaさん
あははっ 私も出先で工事車を見ると「エトに見せてやれたらなぁ」と ニヤついてしまいます
by テオ (2019-07-18 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。