SSブログ

蒸し暑い [猫]

髪をゴムで結ぶけど短いのですぐに解けて 見苦しいこと限りなし
美容院へ行って思い切り短くカットして来たら
ばかエットンが登って来る
9719e.jpg
首の周りが汗疹とエト傷でヒリヒリ(--;
964et.jpg
だって良い匂いだったんだもん
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、腹を抱えて寝ている感じ?
テオさん、エトちゃんから「傷だらけの勲章?」を頂きましたね。
「汗疹とエト傷」お大事にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-19 19:34) 

sana

エトちゃん、罪のないお顔で寝てますね‥
ショートは夏向きだけど~汗疹とエト傷とは?!傷治しましょう~お大事に^^
by sana (2019-07-19 20:09) 

ゆきち

暑い季節はエリのない服になりますから、背中を上る猫がいる家では、首回りや要注意の季節ですよね^^;
もう少し暑くなると汗でベトベトの下僕に触りたくないのか、ウチのは上って来なくなります^^


by ゆきち (2019-07-19 20:42) 

riverwalk

登るのが好きなんですね。
夏登山ですか、エトさん。
暑いのでほどほどにしてね^^
by riverwalk (2019-07-19 22:27) 

テオ

Boss365さん
発見 テオが受けたエト傷は短時間でカサブタになるが テオットのはなかなかカサブタが出来ないのでお風呂でしみる テオット血液サラサラ薬がこんなところに効いているんだ!

sanaさん
アセモ痒痒は襟足すっきりカットで解決 エト傷は細かいカサブタになりました(^^ゝ

ゆきちさん
そうでした 首にタオルが必需品なのでした ちょっと油断してぼーっと立っていたら 登られました(--;

riverwalkさん
夏登山(--; ボルタリングが趣味のエッさん ファイト一発燃える夏です
by テオ (2019-07-20 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。