SSブログ

遊具ですか [猫]

縁側で庭を眺めていたら いきなりヨジヨジヨジ
nb.jpg
一応 素肌に登るとマズイってことは心得ている
膝ズボンの裾 Tシャツの袖 布の厚い箇所に手足をかけて
テオによじ登り ぶら下がる エッさっさ
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

sana

うわ、エトちゃん、よじよじ?
布の厚いところを選んでるんですねー!
うちのは最初によじ登られたときに私が思わずギャーッと叫ぶので、その後は登りません^^;
by sana (2019-07-20 18:32) 

Boss365

こんにちは。
一目で分かる「アート画像」がナイスです。
縁側の「テオさんタワー」も良いですが・・・
エトちゃん専用のキャットタワーが必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-20 18:49) 

zombiekong

うちにはよじ登る子はいません。
いきなり顔めがけて飛んできます。それを叩き落したりします。
(私も含め)みんな鍛えられています。
by zombiekong (2019-07-20 19:57) 

riverwalk

エトさんは気づかいして登るんですね。
山なんですね、テオさん^^;
絶対傷つけないように登りましょう、エトさん^^
by riverwalk (2019-07-20 22:14) 

テオ

sanaさん
やはり最初が肝心ですよね(^^ゝゼロ坊ちゃまは決してよじ登るなんてことはしませんでしたので 初めてエトちゃんに登られた時は 呆れて驚くだけ 声が出ませんでした

Boss365さん
あの絵には 実際のテオと異なる部分が多々あることをお断りしておきます(^0^)

zombiekongさん
テオ 瞬時の反応がとろいもんで(^^ゝ ぼーっとしてると エッさのやりたい放題 遊ばせてしまいます

riverwalkさん
母の愛は山なんです(^^ゝ 爪を立てられないためには 逆らわないのが一番 振り落とそうとするとしがみつかれて 流血騒ぎに・・・ 
by テオ (2019-07-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。