SSブログ

バリバリパチャパチャゴロゴロ [猫]

9718gg.jpg
ツクバイでパチャパチャ 水浴びをするのはシジュウカラさん
975kk.jpg
カボチャさんは畑でゴロゴロ
そしてエトちゃん わざわざ階段下の狭い所に押し込んである
花器の箱で爪を研ぐ バリバリ
9720e.jpg
廊下にゴミぼろぼろ


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

鳥さんの水浴びは可愛いですね。
立派で艶々のかぼちゃも良いです。
猫さんは箱をどこに隠そうとも探し出して遊ぼうとします。狭い所好きだし。
by zombiekong (2019-07-21 18:28) 

Boss365

こんにちは。
良い天気で、シジュウカラさんも水浴びを満喫。
かぼちゃも、もう少しで食べ頃?
エトちゃん、爪とぎ絶好調!!花器(火気)厳禁ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-21 18:57) 

riverwalk

パチャパチャもゴロゴロもバリバリもみんな好きです。
バリバリだけ、少し迷惑^^
by riverwalk (2019-07-21 21:02) 

ゆきち

あ~ウチのもバリバリ好きです。
気が付くとそこら中ダンボールの切れ端だらけで・・・。
カボチャごろごろ、食べごろはもう少し先でしょうか^^
by ゆきち (2019-07-21 21:34) 

テオ

zombiekongさん
シジュウカラさんはつがいで毎日やって来ます。
カボチャさんは元気いっぱい、木瓜に金木星にからんで登っています。エトちゃんと一緒。

Boss365さん
カボチャにツルあり 猫に爪あ どちらも絡んで登る ゴロンと転がる。

riverwalkさん
つくばいには巣立ったばかりの雛を連れてヒヨドリ母さんも来ます。シジュウカラさんはパチャパチャ、ヒヨさんはザボボン
音を聞いてカメラを構えるけれど間に合いません(^^ゝ

ゆきちさん
数日前から 廊下に薄茶色のもわもわっとしたゴミが漂っていて 正体に気づくまで ちょっと不気味でした(^^ゝ カボチャは爪がたたなくなった時が収穫どき まだかなまだかな 何度も爪あとをつけてしまいました。

by テオ (2019-07-22 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。