SSブログ

猫 ねこ 寝~こ [猫]

エアコンの効いたお部屋で
9720et.jpg
ダンゴムシ まる
9720t.jpg
ちょっとほどけて餃子さんかく

nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

zombiekong

ダンゴムシからギョーザで伸びたら何かな~?
by zombiekong (2019-07-22 18:10) 

sana

エトちゃん、丸まってダンゴムシ?
まんまるになるのはよく見るけど、餃子とは!確かに~
あら次はどんな?^m^
by sana (2019-07-22 18:46) 

Boss365

こんにちは。
次は、箱に収まり「しかく」になるエトちゃんかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-22 19:00) 

ゆきち

ダンゴムシが開くと餃子なんですね!(^▽^;)
ウチはやっぱりナマコが多いです。
by ゆきち (2019-07-22 20:46) 

riverwalk

餃子ですか。
我が家は棒^^

by riverwalk (2019-07-22 21:53) 

葛西の隠居

当地ではいまだにエアコンの出番がありません。今日も雨です。
猫は眠る場所をと日向を追いかけてます。

夏休みに入ったてえのに、どうなるんだろ?
by 葛西の隠居 (2019-07-23 10:16) 

テオ

zombiekongさん
伸びると ミ ミ ズ ~~ くにゅくにゅ

sanaさん
蛇 にょろにょろ

Boss365さん
猫と水は方円の器に従う のでござりまする

ゆきちさん
↑ とは言え エトちゃんの場合は水よりも砂 あるいはナマコンクリート

riverwalkさん
 2ニャンコさんセットで 棒と綿飴ですか(^0^)

ご隠居さま
御地は本当に 日照が少ないようですね 対する越後は何時の天気予報でも 「越」だけが外れて 降ったり晴れたり 蒸し暑さが酷いです 姫様だけが涼しい顔
by テオ (2019-07-23 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。