SSブログ

高田公園に蓮を撮りに [猫]

テオットが5時に目覚ましをセットしてくれた
723b.jpg
頭も顔も半ボケだけど いざ 高田公園へ 
723c.jpg
朝の澄んだ空気の中
723d.jpg
爽涼とした蓮の香りが お堀から立ち昇る
723e.jpg
エトちゃん お留守番したからねっ プンスカ
9723t.jpg


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
早朝の蓮鑑賞ですね?テテットさんと「一蓮托生」です。
お留守番のエトちゃん!!ご褒美要求ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-23 17:58) 

zombiekong

水玉も透ける花びらもキレイ。
早起きした甲斐がありましたね。
by zombiekong (2019-07-23 18:18) 

riverwalk

7/20から高田公園蓮祭り開幕なんですね。
ちゃんとメモって気にしていました。「東洋一」なんですよね。
早速、見に行かれたんですね。
あの広いお堀に蓮がいっぱい咲くと見事でしょうね。
見に行きたいです^^
by riverwalk (2019-07-23 21:52) 

葛西の隠居

好いところがあるんだなあ(^_-)-☆
実家の近くの上野不忍池を思い出しました
by 葛西の隠居 (2019-07-24 07:05) 

テオ

Boss365さん
不承不承 婦唱 夫随 でございますよ(^0^)

zombiekongさん
咲き始めの姿を撮ることが出来ました、人も少なくて蓮の香りが気持ち良かったです

riverwalkさん
東側のお堀から咲き始めて 南 西 北 と見どころが移動します 写り込む背景もお好み次第で楽しむことが出来ます、

ご隠居様
数年前からアジア近隣からの観光客も増えて、あの方々は何故か 蓮の葉っぱに小銭を投げる(^^ゝ 昨年あたりからそれが減りました ガイドブックで「お願い」した効果が出ているのかな?

by テオ (2019-07-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。