SSブログ

クックとアンアン [猫]

鳩さんクック エトちゃんアンアン 距離が近づいて来ましたよ
9726et.jpg
網戸の枠に隠れて根気よく鳩さんを観察
9726t.jpg
隠れているつもりでも 興奮して 尻尾が お尻が 動いちゃうので
鳩さんにはバレバレ それでもこんなに接近して
9726e.jpg
お友達になれるかなー 明日を夢見るエトちゃんなの
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

ゆきち

網戸の枠に隠れる!!エト姫さま可愛らしすぎます(#^^#)
後ろ姿に息をひそめる緊張感がヒシヒシと感じられますね!
by ゆきち (2019-07-26 17:35) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん!!網戸の枠と一体化ですね?ナイスな写真です。
尻尾?本能・興奮を隠せないエトちゃん、可愛いです。
鳩さんとお友達?「友愛」ですね(笑!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-26 18:40) 

zombiekong

わー。すぐ近くだー。
エトちゃんちゃんと(?)隠れてお利口さんです。
by zombiekong (2019-07-26 20:34) 

riverwalk

クックは人をあまり恐れないですね。
我が家のクックも我が物顔で庭を闊歩しています。
エトさんのお友達になるのは、もうすぐの様な予感がします^^
by riverwalk (2019-07-26 22:22) 

sana

鳩さん、余裕ですね~^^
エトちゃん、網戸の枠に隠れているのが可愛いー!
お友達‥
そおねえ、窓越しにね。一緒に取っ組み合いしたいかもしれないけど、それはやあよって飛んでっちゃうね^^;
by sana (2019-07-26 22:53) 

葛西の隠居

鳩さんを思いっきり抱きしめた夢を見てるのかな?
(爪は忘れずに仕舞っておかなくちゃね)
by 葛西の隠居 (2019-07-27 07:04) 

テオ

ゆきちさん
おーおー よくまあ隠れる場所見つけたね 褒めてあげました

Boss365さん
鳩胸さんと猫背ちゃん きっと仲良しになれるよね

zombiekongさん
テオットがわざと軒下ぎりぎりに餌を撒いたのです(^0^) これも可愛いエトちゃんのため

riverwalkさん
いまの所一羽だけ 巣作りをする相棒はいないのかな エトちゃんだけでなく テオも気になります

sanaさん
ぷははっ 取っ組み合いの仲良しさん っだたら楽しいのにね

ご隠居さま
とぉぉぉっても平和な夢をみているんだと思います 抱っこしてケリケリ?
by テオ (2019-07-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。