SSブログ

台風前37度 [猫]

上越市は37度でしたよ 体温よりも高いんだ
エトちゃんは涼しい所を見つけました
9727t.jpg
ここ ピアノの上 弾かないけど乗るんだ 売るわけにいかないね(^^ゝ
9727et.jpg
庭も日陰は涼しそうに見えますが 鳩さんは早朝に来て昼間はどこかに避難
kky.jpg
早めにトマト ピーマンをもいでおく
tmt.jpg
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
37度は危険です?人間も早めの避難ですね。
エトちゃんが寛げる高価なピアノベット。
弾かないでもノリノリですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-27 18:52) 

riverwalk

日本海側は暑いとニュースで知りました。やはり暑いんですね。
こちらは台風が通過しました。今はまだ涼しいです。
明日から暑くなるそうな予感がします。
エトさんは涼しそう。ピアノの上で優雅^^
by riverwalk (2019-07-27 20:28) 

zombiekong

37度は頭がクラクラします。
ピアノは冷たくて良いです。エトちゃんはスリムだからいいけど、うちの子達だったら滑り落ちちゃうでしょう。
by zombiekong (2019-07-27 20:39) 

sana

37度!ひゃあぁ‥
こちらはそこまでは上がってないです。
エトちゃん、ピアノ似合いますね!
うちもピアノは猫の居場所でした^^
by sana (2019-07-28 15:05) 

ゆきち

なんと37℃!!
エトちゃん、ピアノの上は冷たくて気持ちがよさそうです^^
あけておいたら弾いてくれるかもしれませんね♪
by ゆきち (2019-07-28 15:50) 

テオ

Boss365さん
黒のバック 意外と引き立つものですね エト色で 弾きこなし(^0^)

riverwalkさん
外の陽射しが強烈だったので ピアノにくっきり庭が写っていました なんかゴージャス(^^ゝ

zombiekongさん
頭くらくら 汗だらだら 抱っこ? ジョーダンじゃない!

sanaさん
調律の時に内部に掃除機をかけたら エト毛がモソッと取れて来ました(--;

ゆきちさん
蓋を開けると逃げていく 「エトが嫌がって可哀そうだから」と弾かなくなった息子です(--;


by テオ (2019-07-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。