SSブログ

鳩さんおでまし [猫]


明日もクックちゃん 来るかなあ
9728t.jpg
そうだね 来ると良いね イイコにしてたら来るよ きっとね
28h2.jpg
エトちゃんがお昼寝していた間に クックちゃんが来ました
28h.jpg
テオットは呼んで来いと言ったけど わざわざ起こすには及ばない(^^ゝ
9728e.jpg
クックちゃん 来た?
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

zombiekong

あ~。エトちゃん見損なっちゃったのかなぁ?
明日見られるといいねー。
by zombiekong (2019-07-28 17:50) 

Boss365

こんにちは。
クックちゃん?逢えなかったのですね?残念。
クック・クックの青い鳥?では無かったみたいです。
テオさん、籠が必要です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-28 18:36) 

sana

クックちゃん、ゆうゆうお散歩ですね。
あらいないわ?と思ってたかも。
エトちゃんはハンティングは経験ないですよね? 野良がいついた子は年に1度ぐらいは大物ハンティングしてました^^;
by sana (2019-07-28 20:42) 

riverwalk

クックさん、しょっちゅう来ると思います。
庭を自分の縄張りだと持っています。
私の経験上、そういう気がします。
エトさん、また逢えるから心配しなくていいよ^^
by riverwalk (2019-07-28 20:57) 

ゆきち

エトちゃん残念でしたね。
夜行性のニャンコと鳥さんは生活時間帯が違うのかもしれません^^;
明日会えますように。


by ゆきち (2019-07-28 21:41) 

葛西の隠居

待てば海路の・・・(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-07-29 06:57) 

テオ

zombiekongさん
この暑さですからねぇ 陽射しが強くなると 辺りはしーんと静まり返ります。

Boss365さん
あー Boss365さんに先を越されてしまいました それ 歌いたかったのにぃ くっくくっく くっくくっく♪

sanaさん
うちの庭 生ごみを埋めるのをやめたら、イノシシ、クマだけでなく、外猫も来なくなって、野鳥の楽園になって来ました(^0^)

riverwalkさん
庭のどこかに巣をかけてくれたら楽しいでしょうね、松、栗、ヒノキ、お住まいに如何でしょうか 鳩さん

ゆきちさん
ああ そうですよね夜と昼 活動する時間帯が反対なの 鳩は羽ばたく音が大きいから本当はエトちゃん 気づいているのかも

ご隠居さま
仕留める・・・なんてことは考えないでもらいたいです(--;
by テオ (2019-07-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。