SSブログ

行っちゃったー [猫]

エトちゃんおはよ 鳩さんが来ているよ 
枕から降りておくれよ
9730et.jpg
クックちゃん おはよ 
kkk.jpg
おーはーよ!
9730kk.jpg
あー 行っちゃった
9730e.jpg
飛びつくんだもん 逃げるよ
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

あー。ついに飛びかかっちゃったんだ。
しばらく来てくれないかも~。
by zombiekong (2019-07-30 18:16) 

Boss365

こんにちは。
本能を抑えられなかったみたいですね?
エトちゃん?鳩さんにフラれた感じ、残念!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-30 19:04) 

ゆきち

エトちゃん、抜き足差し足が肝心ですよ(^▽^;)
踏ん張った足がかわいらしいです♪
by ゆきち (2019-07-30 20:39) 

riverwalk

クックさん、やっぱり来てくれたんですね。
エトさんに逢いに。
「また来るね」と言って行ってしまったんですね^^

by riverwalk (2019-07-30 21:10) 

テオ

zombiekongさん
網戸に向かってズバンッっと(^^ゝ やっちゃったの

Boss365さん
どーぞいーかーなーーいで (;;)アンアンの片思い

ゆきちさん
この後網戸に登りました 翼が欲しいエトちゃんでした

riverwalkさん
ついつい飛びついてしまいました 鳩さん戻って来てくれるかなあ
by テオ (2019-07-31 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。