SSブログ

お城の裏側 [猫]

避暑地(寝室の棚)からのっそり降りて来て
9816e.jpg
爪を研ぐ
9816t.jpg
 本当はこの角度からは撮りたくないんだよね
エト城の後ろ側(^^ゝ おもちゃがゴチャゴチャ
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

zombiekong

全然大丈夫です。うちはどこをどう撮ってもゴチャゴチャです。
ボケを効かせて誤魔化してます。片付けるという選択肢はないです。
by zombiekong (2019-08-16 17:27) 

sana

避暑地からお出ましのエト姫様。
お城にはネイル磨きにふさわしい柱が完備されているのですね!
大丈夫、うちでもそのとき必要なもの以外は目に入りません^^
by sana (2019-08-16 17:32) 

葛西の隠居

爪研ぎ柱は健在ですね。
当家のは上半分がバラけて毛羽立ってます(-_-;)

by 葛西の隠居 (2019-08-16 20:08) 

Boss365

こんにちは。
↑同じく、全然大丈夫です!!
エトちゃんが主役ですから、気になりません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-16 20:50) 

riverwalk

猫さんが家の中をぐちゃぐちゃにして、写真に生活感が出すぎるので困っています。
なので、猫さんの写真が少ないんです。
言い訳です。
赤トンボが飛ぶ季節になりました。
信州にも赤とんぼがたくさん飛んでいました。

by riverwalk (2019-08-16 21:03) 

も〜

あ!かわいく撮れた〜^ ^と思ったら
写ってはイケナイものが写り込んでいたり…。
あるあるです^^;
by も〜 (2019-08-17 13:35) 

テオ

zombiekongさん
あれぇ こんな所にあったんだぁ 思わぬ発見もあったりして

sanaさん
写している時はエトしか目に入っていませんし(^^ゝ

ご隠居さま
爪とぎポールはテオの足や背中が使えなかった時の予備(^0^)なので テオのシャツやズボンが毛羽立って穴あきになってます

Boss365さん
うんにゃ 油断なりません 皆さん目ざといんですから

riverwalkさん
猫に危険な物を隠しながら 家の中が片付いている面もあるのですが ここ数日は暑さに負けてもわもわ漂うエト毛を拾って捨てるのがやっとです(^^ゝ

も~さん
も~さんのお家はゆづる王子様が映える
優しいパステルカラーに満ちていますよー 羨ましい(^0^)
by テオ (2019-08-17 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。