SSブログ

エトちゃんでしゅよ [猫]

暑い昼間はダラダラ寝ていて 夕方になると 復活エトちゃん
9817e.jpg
ゴミ箱あさり ウエットティッシュを探す
9817t.jpg
プリンターにちょっかいを出すチャンスを狙う
9817et.jpg
お控えなすっておくんなちゃい
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

zombiekong

エトちゃんそこから飛ぶんですかー?
by zombiekong (2019-08-17 17:36) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ゴミ箱?倒して検証してますね。
何でウエットティッシュ?舞子?
お控えなすって?ピアノの上からなので飛んだら・・・
ロケットマンですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-17 18:16) 

sana

ティッシュ探しでウォーミングアップ万端?
お控えなすって!決まってますね~^m^
by sana (2019-08-17 18:51) 

riverwalk

ちょっかいを出すのが好きなんですね、エトさん。
我が家ではチビがすぐユキにちょっかいを出します。
遊んで欲しんだと思います。
ちょっかい猫と呼んでいます^^
by riverwalk (2019-08-17 20:49) 

ゆきち

日が落ちると一気に元気がでるのはウチのもエトちゃんと同じです(^▽^;)
ごみ箱荒らしとの戦い、フタ付き、スライド式、スイング式、いろいろ突破されて、ようやく今のペダル式で落ち着きました。
無粋なステンレスの縦長ごみ箱がリビングに鎮座しています(≧▽≦)
by ゆきち (2019-08-17 22:22) 

葛西の隠居

お目目がまだ半分夢の世界に行ってるような(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-08-18 10:06) 

テオ

zombiekongさん
ここからキーボード渡りの術 ずかずかずか踏み超える

Boss365さん
獅子舞 瑞泉の箱ですのよ テオ思い出の銘酒 箱も捨てがたくてゴミ箱としていつも脇に置いてある 泡盛30度ぷはーっ(^0^)ほらまた脱線

sanaさん
ノンアルコールのはずなのに、ティッシュでよっぱっぱ 気が大きくなってるの

riverwalkさん
おチビちゃんはユキお姉さまにちょっかいなのですね(^0^)
うちは一人っ子なのでお相手(被害者)はもっぱらテオ

ゆきちさん
うちのゴミ箱は家族が単身赴任や寮で使っていたものがあちこちに、ひっくりかえされるのを前提に 困る物はメインの蓋つき容器にと決めています

ご隠居さま
ウエットティッシュでヨッパになっていて 睨みに迫力が足りません まだまだ未熟者(^0^)
by テオ (2019-08-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。