SSブログ

少しだけ涼しかった [猫]

朝5時 少しだけ涼しかったの
9818s.jpg
赤いのと白いの 朝顔も咲いたし
9818a.jpg
なので おとーちゃんのお膝に乗ろうとしたら 勘弁してくれ!
9818e.jpg
もっともっと涼しくならないとダメなんだって
エトちゃん 牢屋に入っちゃう
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

白の朝顔が涼しげです。
夏の猫あんかは私も勘弁です。
by zombiekong (2019-08-18 20:08) 

Boss365

こんにちは。
少しだけ涼しさ戻り良かったですね。
赤白の朝顔も涼しげ?エトちゃんの目元も涼しげ?
牢屋から「秋波を送る」感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-18 20:26) 

riverwalk

朝顔が綺麗ですね。
以前は朝顔を毎年植えていたのに、ここ数年サボっています。
来年は植えたいと思いました。
エトさん、もっと涼しくなったらいっぱいお膝に乗ってあげてね^^
by riverwalk (2019-08-18 21:47) 

ゆきち

真っ白な朝顔が涼やかですね♪
確かに、寒い方が猫との距離は縮まります^^
by ゆきち (2019-08-18 21:48) 

テオ

zombiekongさん
たまーに町に出かけたら 立て続けて2人から「太ったわね」と言われました、エトちゃんがお腹を温めてくれてるから( ̄― ̄;

Boss365さん
檻の中からカマエカマエ光線を発するエッさ 朝顔のツルのように絡むしっぽ はりつく猫毛っけ ああ蒸し暑い(--;

riverwalkさん
日照りに耐えて毎日色違いに花を咲かせる 健気な朝顔です
エトちゃんも負けずに からんでよじ登る

ゆきちさん
朝の爽やかさを花の底に凝縮したような花ですよね エトちゃんの場合年中張り付いているので 距離は変わらないかも(--;



by テオ (2019-08-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。