SSブログ

降れば大雨 [猫]

すごい雨でした
玄関の風除室も網戸をとおして雨が吹き込んだので水浸し 
9819e.jpg
エトちゃんの玄関が・・・・・
98g.jpg
百合もこの一輪を残して散ってしまった
98r.jpg
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

zombiekong

この吹き込みを見ると台風みたいです。
テオ様は雨降らないと嘆いていらっしゃいましたが、ほど良くとはいかないのですね。
by zombiekong (2019-08-20 19:26) 

ゆきち

当地も昨夕はものすごい雷雨でした。
少し前の台風の時よりひどかったです^^;
エトちゃんの玄関、広くて見晴らしがいいですね~♪
by ゆきち (2019-08-20 20:48) 

Boss365

こんにちは。
暴風雨?だったみたいですね。エトちゃん大丈夫ですか?
エトちゃん玄関が被害!!ガラス戸の締め忘れですね。
箍を締める?必要性もあります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-20 21:31) 

riverwalk

こちらも突然の土砂降りがありました。
エトさん、雨を舐めちゃだめね^^
by riverwalk (2019-08-20 22:32) 

テオ

zombiekongさん
猛暑 ⇔ 豪雨 ですねぇ 木も草も頑張れ!

ゆきちさん
網戸が雨で洗われて外がスッキリ見えています

Boss365さん
へへっ(^^ゝ網戸 外戸閉め忘れました 竹冠に??降参いたします

riverwalkさん
エッさん 雨は舐めないですねぇ 背中に雨がかかると凄く嫌がって舐めます(^0^)



by テオ (2019-08-21 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。