SSブログ

食欲の秋に [猫]

エトちゃん 歯磨き
9920tt.jpg
うえの歯 したの歯 奥歯も 牙も
9920ee.jpg
きれえきれえ 
よーく磨いて ごはんいっぱい食べるの
よしよし いっぱい食べて元気に跳ねようね
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

自分で歯磨きしてくれるエトちゃんはとても良い子です。
うちでは誰も歯を磨かせてくれないんですよ。
by zombiekong (2019-09-21 17:43) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、偉いですね。小生猫も見習って欲しいです。
食後に歯を磨いてくれたらパーフェクトです?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-21 17:52) 

ゆきち

美味しく食べるには歯が命!
エトちゃんは本当にエライです(*^-^*)
ウチの暴れん坊の歯磨きで私の手は赤い線だらけでございます^^;
by ゆきち (2019-09-21 20:54) 

riverwalk

やっぱり、顔を90度横にしてエトさんを見てしまいます^^;
PCを見る時、そうする事は滅多にありません。
エトさんの歯磨きの時は、時々します。首の運動になっていい感じ^^

by riverwalk (2019-09-21 23:56) 

葛西の隠居

「秋よサア来い」ですね
気合が入ってるナア








by 葛西の隠居 (2019-09-22 10:55) 

テオ

zombiekongさん
綺麗な歯ですね ってお医者さんからも褒めてもらっています
やれやれ こんなのの歯磨きをしてやるのは刃傷沙汰必至ですから

Boss365さん
食前食後に歯磨きですよ(^0^) 食後はべろーんべろーん舌を口の中で廻して それから紐の所に向かいます やっぱりこれを使わないとスッキリしないし

ゆきちさん
やせっぽっちの ちびっこのエトちゃんなのでできるだけ美味しく沢山食べて欲しいので 歯磨きの紐くらいいくらでも提供です

riverwalkさん
私も首を真横に傾げます なんじゃこりゃのエットントン 顎の真下を見上げると可愛いの(^^ゝ

ご隠居さま
上手に紐を使って シャーシシャーシ 良い音をたてて磨くんですよ(^0^)
by テオ (2019-09-22 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。