SSブログ

ゆとりでした [猫]

今回は お兄ぃがだいぶお世話してくれていたようで 
あまり寂しくなかったのかな
お帰りなさいのなでなでの後は すぐに普段通り
9109e.jpg
ゴミ箱からウェットティッシュを引っ張り出して
91011et.jpg
よっぱっぱ

ビニタイ投げで遊んだ後お腹が空いたので
冷蔵庫の前にうづくまる これが缶を催促するお決まりの合図
91011e.jpg
この時 かわいそうな顔をしてテオの同情を引く
91011t.jpg
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

zombiekong

エトちゃんおにぃさんが相手してくれれば寂しく無いのね。
ビニタイのお土産(?)ももらって猫缶ももらえたら満足してねんねかな。
by zombiekong (2019-10-11 17:46) 

riverwalk

エトさん、演技派ですね。
帰ってきてくれて嬉しいね。
ご飯食べたら、甘えてもいいよ^^
by riverwalk (2019-10-11 20:16) 

葛西の隠居

「安心」→「平常運転」→「腹減ったヨ」(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-10-12 07:24) 

Boss365

こんにちは。
お兄ぃさんがいて良かったですね。
ビニタイ投げ?楽しまれた感じでね。
エトちゃんの丸まった姿、分かりやすいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-12 11:54) 

ゆきち

エト姫さま、お留守番でございましたか!
冷蔵庫のまで蹲る姿がウチのと同じ^^;
うるうる瞳で「お腹減って死んじゃう~」みたいなか細い鳴き声をあげます。
猫ってかなりの演技上手ですね(#^^#)
by ゆきち (2019-10-12 16:24) 

テオ

zombiekongさん
ふたりきりで留守番となると お兄ぃもエッちゃんに猫なで声(^m^) そのことも うにゃうにゃ報告するんですよ

riverwalkさん
あはん ごあん と催促します ちょっとだけ日本語もしゃべれるようになりました(^0^)

ご隠居さま
撫でて お話を聞いてあげて 遊んで それからごはん ごはんが一番じゃないところが可愛い

Boss365さん
缶は冷蔵庫から出て来ると学んだエトちゃん 待つ間冷蔵庫の下にしっぽを隠して ちょろっと出て来たのを捕まえています

ゆきちさん
かわいちょーなの エトちゃんこんなにかわいちょーだよ ・・・熱演が可笑しくてじらしたり





by テオ (2019-10-12 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。