SSブログ

どうか無事ですように [猫]

酷い災害です 皆様のご無事をお祈りするばかりです
91012e.jpg
エトちゃんはお家の中を走り回ってパトロール
91012et.jpg
お空が変だ たいへんだ
91012t.jpg

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
スマホに緊急速報「避難勧告」アリですが、まだ大丈夫です。
エトちゃん、軽快にパトロール&宇宙人と交信中ですね。
台風に警戒!!お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-12 19:12) 

riverwalk

エトさん、パトロールご苦労様です。
こちらは台風が通過しました。被害はないです。
風はまだ残っていますが、雨はやみました。
そちらも被害がない事を祈っています。
by riverwalk (2019-10-12 23:05) 

葛西の隠居

夕方からスマホがけたたましい音を出して様々な警報を流してました。
明るくなって各地の被害が顕れてきましたが、これ以上広がらないことを願ってます。
by 葛西の隠居 (2019-10-13 07:30) 

ゆきち

エトちゃん、見回りお疲れ様です!
台風は大丈夫でしたでしょうか?
当地は雨はよく降りましたが風はそれほどでもなくやり過ごせました。
ニュースを見るたびに被害が広がっていて心が痛みます・・。
by ゆきち (2019-10-13 11:34) 

テオ

Boss365さん
無事に夜が明けました 隣の長野県が酷いことになっていて気の毒です

riverwalkさん
こちらも風はさほど強くは無く 家も庭も異常なし エトちゃんのしっぽもほっそり元通り ちょっとだけ怖かったようです

ご隠居さま
ご無事で何よりでした こちらも避難所よりも高い所に居るので 防災ラジオが避難を呼びかける中 いつもどおりにお風呂に入って寝ました

ゆきちさん
避難勧告を聞きながらも 無事に朝を迎えました 土地の高さと河川との位置、ちょっとした違いで運が別れています
by テオ (2019-10-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。