SSブログ

塔の上のお姫様 [猫]

昨日のごめん寝に続いて 朝方のお布団ほりほりが復活
寝ぼけて エトちゃんが脇に潜りたがっていることに
とっさには思い出せなかったテオでした
半年ぶりにぐりぐりと潜って来て 脇腹にくっついて寝んねでした
91016t.jpg
起きてからは タワーの上 ここが一番暖かい
91016e.jpg
一番暖かい場所を忘れないんだ
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
「お布団ほりほり」の時期が到来ですね。
テオさん「寝ぼけて」はいけません(笑)ごめん寝ポーズです。
エトちゃん、高台で温かなお説教ポーズかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-16 18:20) 

zombiekong

一気に寒くなりましたねー。エトちゃんはお布団に入れてもらえていいですね。
塔の上でお行儀よく座ってる姿はまさにお姫様です。
by zombiekong (2019-10-16 19:01) 

ゆきち

今朝は一段と冷え込みました。
エトちゃんがわき腹にくっついて寝る・・・なんて幸せなんでしょう♪
ウチのがやってくるのは足元まで、とことんよそよそしい猫なのです(ーー;)
by ゆきち (2019-10-16 22:10) 

葛西の隠居

私夜中に目が覚めて毛布を厚手の物に代えました。
日本中、冬将軍の到来ですね。
by 葛西の隠居 (2019-10-17 07:45) 

テオ

Boss365さん
お布団を冬仕様にしたら 暖かくてほっこりの寝心地 夜明け前の一番眠い時に 朝帰りエッさんのお布団ほりほり いいから一人で潜りなさい 持ち上げてやらないとしつこくほりほり ああ

zombiekongさん
寒くても夜中は基本一人遊びの時間 寒くなってお布団に潜って来る 脇腹に引っ付けるあんよがちべたいの

ゆきちさん
脇腹にひっついて 暖まるとまた出て行って もうひと騒ぎ 夜中に何度か繰り返す せわしない寒い夜が始まりました

ご隠居さま
被災地の朝晩の冷えは辛いでしょうね 秋は何処へ行ったの?
by テオ (2019-10-17 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。