SSブログ

こっちのアッタカイさんも [猫]

こっちのアッタカイさんも帰ってきたよ 
91017e.jpg
仲良くしようね

寒がりテオットがさっさとストーブを出してくれました
まだ夏物が片付いていないのにね
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Boss365

こんにちは。
都内もここ数日で寒くなってきました。
アッタカイさん?3年保証、良いお買い物?エトちゃんもご機嫌ですね。
夏物の片付け「急がず休まず」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-17 18:40) 

zombiekong

ストーブですか。でも出したくなるの分かります。
東京も涼しいを通り越して冷えてます。
by zombiekong (2019-10-17 21:09) 

葛西の隠居

出ましたね、ストーブ(^^)/

私にの部屋ではつい昨日、出しっぱなしにしてあった扇風機を片付けたところです(;^_^A
by 葛西の隠居 (2019-10-18 07:35) 

ゆきち

ここ数日急に涼しくなり、昨日から冷たい麦茶を作るのをやめました^^;
そろそろこてつの湯たんぽの準備もしなくちゃ♪
エトちゃん、お友達に再会できてよかったね!

by ゆきち (2019-10-18 12:23) 

テオ

Boss365さん
あはは またまた目ざとくこんなもの見つけていらっしゃる 3年保証 エッさが飛び乗っても 3年は保証 もう過ぎちゃってる

zombiekongさん
暑がりの寒がりテオット おまけにせっかち まだ10月だってば

ご隠居さま
郵便局では9月に「年賀状予約」などと看板が出ていて 今って何時?

ゆきちさん
アッタカイさんとの再会を喜んで じっくりと見つめ合うエットンです
by テオ (2019-10-18 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。