SSブログ

見なくちゃ [猫]

朝ごはんを食べている間も 玄関の前で あおおおおん わにょよよよん
超かわいちょーな声で鳴き喚く
91018ee.jpg
エトちゃんお日様にあたるの 
91018et.jpg
コンダラさんも通るんだよ おはよーの挨拶しなくちゃ
91018e.jpg
ここから見えるんだよ
91018t.jpg
3軒隣の空き地に家が建つので 重機が作業開始(^0^)
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

エトちゃんコンダラさんにコーフンで待てないのですね。
当分楽しめそうでよかったね~。
by zombiekong (2019-10-18 17:25) 

Boss365

こんにちは。
久し振りのゴンダラさん、住宅建築工事がキターな感じです。
エトちゃんは、イエー(家)な感じですね?(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-18 17:56) 

ゆきち

新築工事ですかっ!
エトちゃんワクワクですね(*^▽^*)
取っ替え引っ換えいろんな職人さんが来るよ~♪
by ゆきち (2019-10-18 22:00) 

葛西の隠居

何年か前、当家の裏に「マンション未満」のアパートが建った時の凄まじい音と振動を思い出した。

3軒先でよかったナア('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2019-10-19 07:16) 

テオ

zombiekongさん
普通乗用車が通っても反応しないのに 作業車だとぐっと頭を上げて見送る 本当に好き(^0^)

Boss365さん
今度の業者さんたちは気持ち良く挨拶して下さるの きっとエトちゃんの気持ちが通じたのね

ゆきちさん
道路を隔てているので 通りかかるのしか見えないのですが それだけでも十分わくわくできるエッさん 幸せな子です

ご隠居さま
こちらの現場は小さめの一戸建てなので 土台の穴を掘る時と 資材を運んで組み立てる時ぐらいしか 大きな音はしません 等とすっかり現場に詳しくなってしまった エトの母です(^^ゝ
by テオ (2019-10-19 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。