SSブログ

窓んにゃ してるの [猫]

蒸し蒸しジトジトの合間に ちょっと晴れ
91019tt.jpg
このお日様はエトちゃんのもの
91019ee.jpg
大きな窓にゆったり寄りかかるお猫様
あした天気になあれ
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

エトちゃん微笑んでますね~。
by zombiekong (2019-10-20 18:24) 

Boss365

こんにちは。
都内も日差し欲しいです!!
エトちゃん、すごい姿勢で寝てますね?
その姿勢は、能天気な感じもします(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-20 18:47) 

sana

窓辺の窓んにゃ^^
エトちゃん、悩殺ポーズ、モナリザの謎の微笑^^
by sana (2019-10-21 00:33) 

葛西の隠居

貴重な日差しを満喫してよかったね(^^)/

承前
「手本は二宮金次郎♪」 知ってますヨウ(^^♪


by 葛西の隠居 (2019-10-21 08:50) 

ゆきち

まあ、かわいいマドンナさん(#^^#)
セクシーポーズでお昼寝ですね♪
by ゆきち (2019-10-21 13:28) 

テオ

zombiekongさん
んふっ エトちゃん もにゃりざぁ~

Boss365さん
先月よりも80グラム体重が増えて ぽっちゃり たるるん なの

sanaさん
謎のほほえみ 次は何をたくらんでいるのか(^m^)

ご隠居さま
ショリッ ショリリッ 鮮やかに藁をさばきながら 口をついて出る この歌です(^0^)

ゆきちさん
お手て一本で突っ張っていても たるる~~~ん とろけるまどんにゃでした
by テオ (2019-10-21 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。