SSブログ

ハコネでごめん寝 [猫]

エトちゃん 棚の上の箱寝です
91021e.jpg
うるしゃいなぁ せっかく気持ち良く寝んねしているのに
91021t.jpg
だけどそこ 印刷用紙置き場 
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、良い場所を確保したみたいですね!!
印刷用紙置き場?
エトちゃんは猫紙(神)様なので問題なしです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-21 17:54) 

zombiekong

え? この箱ベッドじゃないの? 毛布敷いてありますよねー。
by zombiekong (2019-10-21 18:26) 

mayu

せっかく確保したのに、譲れませんよね~(●´ω`●)
by mayu (2019-10-21 20:39) 

riverwalk

エトさんはどこでも寝るんですね。エライ。
あんまり、褒めるといけませんね^^
by riverwalk (2019-10-21 20:50) 

葛西の隠居

大事な印刷用紙だから、毛布?で温めてるんですね。
そりゃあ快適に御休みになれますわ(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-10-22 07:41) 

ゆきち

印刷用紙置き場なのにブランケットが敷いてある(^▽^;)
我が家もプリンタの上に小さな座布団を置いてます。
お猫様がお乗りになる前提でございます♪
by ゆきち (2019-10-22 15:33) 

テオ

Boss365さん
神無月でも私達のところにはいつも猫神様がおいでになられますのね 手厚くおもてなしして 常にご機嫌麗しくあらせられますよう 拝んでいましょう

zombiekongさん
直に座り込んで涎とか垂らされたらかないませんから 敷物で紙を保護しています

mayuさん
作業中のテオを見張るにはここが一番 気分の良い場所なの

riverwalkさん
そうなんですよー みんなで甘やかすから どんどんずかずか 乗って来る(^^ゝ

ご隠居さま
だって 紙を踏み踏みしたり 噛みちぎったり 濡れた足で乗ったり あれこれの災難を予防しなくちゃなりません

ゆきちさん
でしょ でしょ (^0^)本当に乗られては困る所には毛布や座布団じゃなくて ザルとか被せてエト除けしています

by テオ (2019-10-22 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。