SSブログ

行くの? [猫]

お兄ぃ
91023t.jpg
今日はお休みなんだって だけどどっか遊びに行くって
91023e.jpg
エトちゃんと遊ばないの?
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

zombiekong

エトちゃん家族全員いてくれないとつまらないのね。
おにぃさんと何をして遊びたいのかしら。
by zombiekong (2019-10-23 17:58) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、実力行使ですね?
お兄ぃさんの靴を温めている可能性もありますね?
香箱座り?玄関寒そうです、気を付けて!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-23 18:13) 

ゆきち

静かな香箱座りによるお出かけ妨害、効果は絶大ですね(^▽^;)
お兄ぃさま、どうかエトちゃんと遊んでからお出かけください!
by ゆきち (2019-10-23 21:22) 

riverwalk

行ってほしくないのね、エトさん。
靴が履けないように邪魔してるんだ。
靴を咥えて隠した方が良いよ^^
by riverwalk (2019-10-23 22:31) 

葛西の隠居

大丈夫、戻ったらキット遊んでくれるよネ(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-10-24 07:10) 

テオ

zombiekongさん
猫なで声で遊ぶ現場は 内緒なの エトちゃんとお兄ぃが密着する 至福のひと時(^0^)

Boss365さん
ホームセンターで同じものを見かけて 値段を見たら笑っちゃった エトちゃんに踏まれてぺったんこになっても惜しくない お値打ち品

ゆきちさん
洗面所の戸を細く開けてもらって 隙間から手テちゃいちゃい ちょこっと出してもらった足の指にガタンガタン飛び掛かって それだけでも楽しいの

riverwalkさん
爪を研いで 座り込んでこんなにぺったんこにされたら これはもう靴とは言えないですね(^0^)

ご隠居さま
帰って来た車の音で 階段にダッシュ 足元をすり抜けて部屋に侵入 お兄ィの部屋には ビニタイやポリ袋がいっぱいあるの (いいかげん ゴミ捨てろ)
by テオ (2019-10-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。