SSブログ

寒い眠い [猫]

テオも寒くて眠い 
今日もしばしエト様に膝を提供
191117_1537~02.jpg
たしかにこうやっていると動けない
エトのほっかほかの体温を感じると じーんと泣きそうになる
この子は生きている
元気でなにより
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、良いですね。撫で撫でしたくなるナイスな写真です。
「この子は生きている」テオさんも長生きしないといけませんね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-17 18:10) 

zombiekong

家に小さな生き物がいるっていいですよね。
生きているだけで愛おしくなります。
by zombiekong (2019-11-17 19:07) 

パール

本当に同感です。いつも私の膝の上にいる
柚も13歳半、あとどれだけ?と思うと辛くなります。エトちゃんも柚も長生きしてね。
by パール (2019-11-17 19:50) 

ゆきち

エトちゃん、きゅっとしまったキレイなニャンモナイトですね(*^▽^*)
ニャンコの温もり、私も膝の上に感じると涙が出そうになり、ウチの子になってくれてアリガトね、と心のなかで呟きます。
声に出すと「うるさいにゃ、眠れないにゃ」と怒られるので^^;
by ゆきち (2019-11-17 20:53) 

riverwalk

この時期は猫さんを抱くと暖かいですね。
猫さんのお腹に顔を埋める事が多くなった私です^^
by riverwalk (2019-11-17 22:05) 

葛西の隠居

晩飯時など胡坐をかいて座っていると、ミイが当方の足先に手をかかけて眠そうな様子を見せることがある。

んで、胡坐を組んでいる内側に引っ張りあげると、そそくさと逃げてしまう。
ちったぁエト姫様を見習えってんだ('◇')ゞ

by 葛西の隠居 (2019-11-18 07:47) 

テオ

Boss365さん
テオはいろんな人から アンタは長生きするよ と言われます 長生きします 少なくともエトちゃんよりも(^ー^)

zombiekongさん
はい ここに居てくれる それが幸せ ・・・と言いながら こらぁ バカエットン!

パールさん
柚子ちゃん 絶対に二十歳超えしましょうね 私もエトと一緒に逝けたらいいなぁ テオ今日誕生日でした

ゆきちさん
ほんとうに うちの子でいてくれてありがとう ですよね
寒い冬の夜 今でもゼロとの最後の数日間を思い出してしまうのです ゼロは貧血で抱っこしてもひんやりでしたの 健康な猫の元気な温もりがしみじみ嬉しい

riverwalkさん
ゆきさんとチビちゃんがダンゴになって 寝んねしているところに 割り込んでむぎゅー?(^0^)

ご隠居さま
エトちゃんもテオの膝に手をかけて わにゅわにゅ 「あのね エトちゃんおとーちゃんのお膝で寝んねするね」ことわりに来ます あーそう よかったね どうぞどうぞ と言ってやると満足げにテオットの膝に行くんですよ
by テオ (2019-11-18 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。