SSブログ

ゆるく三角 [猫]

今日は緩めの三角でお膝です
91121e.jpg
晴れたり降ったり 調節の難しいお天気ですね
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ゆるく三角?お上手です!!
次は、ゆるく四角かな?又は、ゆるく丸かな?
明日は、天気マーク◯の「快晴」が良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-21 20:30) 

葛西の隠居

逆三角形・・・交通標識で言えば「停止」だったかな?
(小生免許は持っていません)

この場合は何だろう? 「休め」??
by 葛西の隠居 (2019-11-21 21:00) 

riverwalk

三角形が得意なのね、エトさん。
色んな三角形をもっと見せてね^^
by riverwalk (2019-11-21 23:14) 

テオ

Boss365さん
ゼロ坊ちゃまはお座りする時 きちっと前足を揃えて完璧な三角お座りしたものでした エッさんはちょっと開くの 狛犬座り

ご隠居さま
尻尾も含めて巻きが緩いのは このあと晴に向かうとの予報です

riverwalkさん
はい いろんな三角に挑戦してみます もっと面白いのは三角がほどけた時なんですが動きが早くて写せません

by テオ (2019-11-22 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。