SSブログ

よりどりみどり [猫]

91123e.jpg
エトちゃん おもちゃを選ぶ
91123t.jpg
今日はどれで遊ぼうかな
91123et.jpg
ねーねー おかーちゃん どれ投げたい?
91123ee.jpg
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「おもちゃ選び」真剣な眼差し?良いですね。
怪しい視線に変化?思う存分遊んでくだチャイ?
テオ・おかーちゃんさんは、匙を投げてはいけません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-23 18:43) 

zombiekong

エトちゃんおもちゃがいっぱいあるんだね~。
by zombiekong (2019-11-23 18:59) 

ゆきち

おかーちゃんが投げたいオモチャを選ばせてあげるエトちゃんは優しいですね^^;
ウチのは遊びたいオモチャが出てくるまで微動だにせず待ってます( ;∀;)
by ゆきち (2019-11-23 21:40) 

riverwalk

どこかで見た事があるオモチャの様な。
エトさん、いっぱい遊んでね。
壊してもいいよ^^
by riverwalk (2019-11-23 22:32) 

葛西の隠居

つまるところ、結局お付きが呼ばれるわけなんだ(^^)/
by 葛西の隠居 (2019-11-24 07:00) 

makkun

こんにたわ~(^^
我が妻も新潟・高田の生まれなんですが
テオさんは新潟のどちらにお住まいなんですか~
11月も後半に入ると冷え込みもキツイのでは
無いでしょうか~・・・。
by makkun (2019-11-24 15:08) 

テオ

Boss365さん
はいはい テオは足を投げ出して 膝の下から手指ちょろ出し 畳を爪でザシザシ掻いて ゲーム開始の合図をするのであります

zombiekongさん
いっぱいあるんですよー 頂き物の他は全部自家製資源ゴミ再利用 ゴミなんだけど全部エトちゃんのダイジ

ゆきちさん
こてつちゃんの玩具は宝の蔵に仕舞ってあるのですよね エトのはピアノの下にザクザク蹴り込んであります

riverwalkさん
そうです(^0^)例のアレです 姫様のかんざしみたいで可愛いです 投げる 拾う 持って来る しばらく遊んだあとはタワーに下げて飾って置きます

ご隠居さま
真面目に投げてやらないと怒って噛みつき 飽きるまで何度でも投げさせ 突然一方的にゲームセット テオは畳を這って 姫様の宝物ビニタイ ポリ袋 紙切れ等々を拾い集めるの

makkun様
あらまあ それはそれは (^0^) テオは高田の寺町に生まれ育って 今は春日山の麓に住んでいます 雪掘りと冬囲いが特技です
by テオ (2019-11-24 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。