SSブログ

エトちゃんたっち [猫]

91125e.jpg
エトちゃんたっち
91125et.jpg
上手にたっち
91125t.jpg
んっふっふ

nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、タッチ後の「二足立ちカミカミ」は可愛いですね。
もしかして?「歯磨き」ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-25 17:58) 

zombiekong

エトちゃんは立っちしてタッチですね。
アンヨをぴったり揃えた立ち方がお行儀いいです。
by zombiekong (2019-11-25 20:27) 

ゆきち

立っち&touch!(*^-^*)
足先が真っ白だけにきれいに揃うと美しいです♪
by ゆきち (2019-11-25 21:23) 

riverwalk

エトさん、両足揃えて可愛い。
やっぱり、体が長いのね^^
by riverwalk (2019-11-25 22:11) 

葛西の隠居

この達成感が堪らないんだろうなあ(^^♪

by 葛西の隠居 (2019-11-26 06:46) 

makkun

テオさん
こんにちわ~(^^
エトちゃんタッチの2足立ちのニャンコちゃん姿は
見た事が無いので国宝ものです(*∩ω∩*)
サイドバーの画像に目を向けて戴きありがとうございま~す・・・
15歳の時にカメラを弄り出してから今年で57年ですが
カメラマンとしても10年間過ごしてますので
まぁ満足した行き方をしてるようです(笑)
我が家の菩提寺は直江津駅近くの林正寺で
毎年、12月になると住職が我が家へ来て
仏壇に「ナム~!」して貰ってます。
by makkun (2019-11-26 14:43) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんはご機嫌でタッチたっち立ち 特に一回のトライで重りを掴むことが出来た時はすごく満足そうに歯磨きします

zombiekongさん
そろえた白い足袋がちょっと内向きなところが お姫様タッチなの ダンちゃまに見ていただきたいですぅ(^0^)

ゆきちさん
白足袋のつま先揃えてエットントン 踊る歯磨きエッさっさ

riverwalkさん
長いでしょ(^0^) 歯磨きの紐(違うってば)に届こうとして 一生懸命たっちしています

ご隠居さま
食前食後に牙磨き シャシシャシシャシ 良い音をたてて磨きます とっても満足そうです

makkunさん
エトちゃんはたっちするとお膝の毛がぽわぽわなので ニッカボッカを履いているみたいで 可愛いです(^^ゝ 
 テオは息子のお下がりカメラを何とか使い慣れようと 皆さんの作品を拝見しながら悪戦苦闘しています


by テオ (2019-11-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。