SSブログ

はなは何処へ行った [猫]

はな 鼻 
91126t.jpg
エトちゃんのちっこいお鼻
91126e.jpg
この格好でスピとも言わないのは
ちゃんと息出来てるんだよね
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃんの寝方?「鼻が高いだ寝」かな?
息をこらして寝ている感じです。
実は、明かりが眩しい可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-26 18:37) 

zombiekong

息はできているハズですよね。
なぜこんな寝方が良いのかはナゾです。
by zombiekong (2019-11-26 19:01) 

葛西の隠居

穴があれば入りたいって風情だけど何か恥ずかしいことでも思い出したのかなあ(其の儘寝ちゃったけどね)


by 葛西の隠居 (2019-11-27 10:37) 

テオ

Boss365さん
明かりが?視線が?眩しいの それとも何か顔向けできないことをやらかした・・・

zombiekongさん
昨日は一日留守にしていたのですが 留守の間っていうのはどうも熟睡しないようで お帰りなさいのなでなでの後 こうなって爆睡でした 安心の塊り?

ご隠居さま
やだ もう エトちゃん はじゅかちい~~って? 

by テオ (2019-11-27 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。