SSブログ

薬品臭 [猫]

テオ&テオットはインフルエンザの予防接種を受けて来ました
91128et.jpg
接種証明書 うっかりベッドの上に置いたら
91128t.jpg
ふんふんふん すんすんすん
91128e.jpg
はぁーーーー くかぁーーーー
91128tt.jpg
よっぱっぱ(--;
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Boss365

こんにちは。
インフルエンザが流行しているみたいですね。お気を付け下さい。
エトちゃん、接種証明書に反応?大丈夫ですか?
鼻をカミカミにも見える?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-28 18:37) 

zombiekong

エトちゃん病院の匂いが好きなの? アルコールの匂い?
by zombiekong (2019-11-28 21:32) 

葛西の隠居

エト姫様もインフルエンザが気にかかるんですね。
ドクサマギレの予防、なかなか心得ていらっしゃる(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-11-29 07:51) 

ゆきち

エト姫さまは病院の匂いがお好き?!(≧▽≦)
マタタビを楽しんでいるように見えて仕方ありません^^;
by ゆきち (2019-11-29 12:28) 

テオ

Boss365さん
お薬手帳 保険証 薬箱から出て来るもの全般 素早く寄って来て 嗅ぎ嗅ぎ すりすり ぐちゃぐちゃにしてくれます 動物病院の匂いは嫌だけれど ニンゲンの病院の匂いはウットリ 夢は病院の子になりたい?

zombiekongさん
アルコールが好きなの(^0^) 化粧品も塗る傍から ざりざり舐めてくれるので テオが使うのはノンアルコール 飲む専門

ご隠居さま
内科の定期通院から戻ると 大入り袋にお薬どっさり テオットのと選り分けて 保険証や診察券を片付けようとすると 必ずお手伝いしてくれます

ゆきちさん
アルコール エタノール グリセリン これらに反応してマタタビ状態になります 取り上げるとケロッと覚醒するので 悪い酔い方では無い? 誰に似たんだか(^0^))))

by テオ (2019-11-29 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。