SSブログ

怒ってるの [猫]

アカハタさんのおばちゃんが 大きな箱を届けてくれたので
エトちゃんも玄関で愛想を振りまいて
91129e.jpg
中を見たら リンゴがぎっしり 
入れないよ 邪魔なの 出してよ
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

zombiekong

リンゴが入ってたの~。それはエトちゃん残念ね~。
邪魔ならウチでお引き取りしますけど~。
by zombiekong (2019-11-29 18:03) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「リンゴがぎっしり」は残念です。
りんごを出すには・・・
リンゴを齧るか?親(テオさん)の脛を齧るか?ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-29 18:46) 

riverwalk

リンゴが無くなるまで、もう少し待ってね、エトさん。
モズは漢字で書くと「百舌」です。
色んな鳴き声をします。
特に秋は高鳴きと言って秋の風物詩になっています^^
by riverwalk (2019-11-29 23:29) 

葛西の隠居

次からは空箱で持ってくる気配りが欲しいと仰ってるようですな
by 葛西の隠居 (2019-11-30 10:46) 

テオ

zombiekongさん
毎年安くて美味しいリンゴをお世話してもらっていますの 入れなくて悔しいエッさん 箱でバリバリ爪を研いでいます

Boss365さん
箱で悔し研ぎのエッさんです わざわざヒトが寝静まった夜中に バリバリバリ これでもかっ(--;

riverwalkさん
家の上を通る高速道路で 荷台の被いが緩んでパタパタ音を立てているトラックの音を真似る器用なモズさんです

ご隠居さま
同じ箱でも 通販で取り寄せたものは いそいそと箱を空にするので エトちゃん大歓迎 お城の拡張に役立てるの

by テオ (2019-11-30 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。