SSブログ

ほくそ笑み [猫]

エトちゃん横目でニヤリ
91130e.jpg
廊下が冷たいので テオの背中に乗って移動しようと狙っている
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

riverwalk

エトさん、テオさんを乗り物代わりにしちゃダメ。
白足袋履いてるでしょ^^
by riverwalk (2019-11-30 17:47) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、正解!!背中に乗った良い写真が撮影出来れば・・・
微笑むテオットさん?です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-30 17:47) 

葛西の隠居

タイトルそのまんまですねえ(^^♪
エト姫様、わりとお顔に出るタチなんですね
by 葛西の隠居 (2019-12-01 10:18) 

テオ

riverwalkさん
あのね エトちゃんお風呂場で遊んで 足袋ぬらしちゃったの

Boss365さん
エトを背中に張り付かせて 自撮り 難しいです ちなみにテオットの背中には決して乗りません 断固乗車拒否(^0^)

ご隠居さま
思ってること 顔に出ますねー 何を要求しているか判り過ぎて断り難くて困ります 
by テオ (2019-12-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。