SSブログ

邪魔するのがオシゴト [猫]

走って来ては新聞紙に乗る パシャパシャ踏んで皺にしてくれる
あー いーのか と言うと それはもう嬉しそうに足踏み
9121ee.jpg
いけばなをお手伝いしました
9121tt.jpg
逃げ遅れるしっぽ
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

zombiekong

エトちゃんのお手伝いで新聞ビリビリなのかな。
うちもドンが"読んだ"後だとぐしゃぐしゃです。
枝とお花を別に活けるの素敵ですね。
by zombiekong (2019-12-02 18:22) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん「尻尾を出す」感じです。
小生猫も新聞乗り?よくやります。我慢して下さい。
テオさんは「尻尾を巻く」心境かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-02 18:30) 

ゆきち

エトちゃん、お仕事熱心^^
ウチのも新聞大好きにつき、購読がやめられません^^;
by ゆきち (2019-12-02 20:24) 

葛西の隠居

お手伝いと言うからには、枝のチョット気になる部分を噛んで修正するとか、水の分量を舌先で舐めて調整するなんてのはいつもやってらっしゃるんですよネ?
by 葛西の隠居 (2019-12-02 21:12) 

riverwalk

お仕事ご苦労様です、エトさん。
しっぽが見えてるよ^^
by riverwalk (2019-12-02 23:40) 

テオ

zombiekongさん
ゴミを散らかさないための新聞紙なのに 散らかして更に増やしてくれる(--;

Boss365さん
尻尾をホウキにしてブンブン振り回すので 切り落とした枝が飛び散ります そして現場を放棄して早退トンズラ

ゆきちさん
跳ね散らかしてくれた小枝や葉っぱを 這って拾い集めれば背中に飛び乗って きゃあきゃあ喜ぶ姫です

ご隠居さま
筒のお水は手をかけるとひっくり返る だから飲まない 一応 それなりの分別はあるんです お花に逆襲された失敗から学ぶエトちゃんなの 

riverwalkさん
生け終わるのが解るのですよ テオの手が空いて本気で叱られる その前にさっさと逃げる 頭は次なるオシゴトに向かえばしっぽは勝手について来る(^0^)




by テオ (2019-12-03 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。